ポケモン戦機


  • --------T--:--:--+09:00
  • permalink

ブログ移転

  • 2011-10-23T12:31:48+09:00
  • permalink
  • 2
  • 1
移転しました
ごちゃごちゃしてきたってのが一番の理由です
移転先ははてなダイアリー
はい、最近更新してないしたまに更新しないといけないと思い更新

週末ローテ大会のレポでも書けばいいのでしょうけどなんせ1落ちなので書くにしても内容がないよぉ~
まぁそんな【センスのある大爆笑間違いなしの天才的ギャグ】は置いといて

今回は珍しくダブルです
なんかダブルというのはすべての行動に意味があるというか、論理的にうんたんしていくゲームらしいです(しらんけど

に、してもダブルはやったこともないし環境がわからないのでptもろくなのくめたもんじゃありません
エルフーンで袋叩きしてテラキで無双なんて今も流行ってるんですか?
戦術もそれしかしらないので(

なのでまずはptは丸パクリです
私自信別に丸パクリという行為に事態に抵抗感を感じたことはありません
最初のうちなんてpt作れないのが当たり前だと思うので

まぁそんなこんなで作ってまわして見ますのである程度回したら
だれのをぱくったのか
どんな感じだったか
などを書こうかなと思います

KPのミスがあったのでKPのみの修正版

  • 2011-10-08T17:46:23+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
これで問題ないはず

ガブリアス[15]
トルネロス[12]
ジバコイル[12]
ブルンゲル[9]
ヒードラン[8]
ロトム水[8]
カイリュー[8]
ローブシン[8]
バンギラス[6]
ココドラ[6]
パルシェン[6]
モロバレル[5]
カイリキー[5]
トゲキッス[5]
シャンデラ[5]
ナットレイ[5]
ニョロトノ[4]
サマヨール[4]
オノノクス[4]
エルフーン[4]
ラティオス[3]
トルネロス[12]
ジバコイル[12]
ロトム火[3]
ドータクン[3]
ラティアス[3]
ドリュウズ[3]
キノガッサ[3]
クレセリア[3]
ユキノオー[2]
バシャーモ[2]
スイクン[2]
ランドロス[2]
テラキオン[2]
ボルトロス[2]
ハッサム[2]
メタグロス[2]
マンムー
キングドラ
ドンファン
トリトドン
サンダー
ビリジオン
レジロック
ロトム草
ムウマ
マニューラ
エンテイ
ウルガモス
メガヤンマ
ヒヒダルマ
マッギョ
シャワーズ
エムリット
キュウコン
ランクルス
ラッキー
ランターン
ヤミカラス

【週末ローテ大会】親フラ杯【KPなど】

  • 2011-10-08T16:59:29+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
10月7日開催の親フラ杯のKPのと結果です
総勢33名の参加者の皆さまお疲れ様でした
私の運営上の問題もあったりして終了が遅れてしまったり、某バンギさんには連絡枠をとらせてしまったり問題ばかりあり申し訳なかったですm(__)m
参加者の皆さまには深くお詫び申し上げます

★結果★

優勝:まきいづみさん
準優勝:北米SS欲しいさん

優勝のまきいづみさんおめでとうございました


それでは今回の大会のKPを集計しましたので見ていただければ幸いです

★親フラ杯KP★
ガブリアス[12]
トルネロス[11]
ジバコイル[9]
カイリュー[7]
ヒードラン[6]
ロトム水[6]
ココドラ[6]
ナットレイ[5]
トゲキッス[5]
カイリキー[5]
バンギラス[5]
シャンデラ[5]
パルシェン[5]
モロバレル[5]
ローブシン[5]
エルフーン[4]
オノノクス[4]
ニョロトノ[4]
ドリュウズ[3]
ラティアス[3]
ブルンゲル[3]
ラティオス[3]
バシャーモ[2]
サマヨール[2]
キノガッサ[2]
スイクン[2]
ランドロス[2]
クレセリア[2]
ユキノオー[2]
メタグロス[2]
ロトム火[2]
ドータクン[2]
サンダー
ビリジオン
ドンファン
キングドラ
エンテイ
マンムー
ハッサム
メガヤンマ
マニューラ
ランターン
ロトム草
ムウマ
シャワーズ
ウルガモス
マッギョ
キュウコン
ヤミカラス
ボルトロス
テラキオン
ヒヒダルマ
ランクルス



ブルンゲルが思ったよりすくなかったなぁって思います

個人KPはまだ出してないのですがたぶん夜あたりになると思います

ご参加ありがとうございました

やはり私にはバンギランド

  • 2011-09-26T23:33:31+09:00
  • permalink
  • 0
  • 0
バンギランド使ってて最初は勝ってたのですが最近負け越していてバンギランド弱いじゃん!って一回なったけどむしょうに愛着が沸いたので頑張って考察
できれば必ずバンギランドを強くして見せます(キリ
どうなるかは私にもわかりません^-^

■構築pt
248.gif@シュカ
技構成:けたぐり 氷p 噛み砕く エッジ
376.gif@オッカ
技構成:冷凍p バレパン 思念 コメパン
645.gif@鉢巻き
技構成:逆鱗 エッジ 地震 トンボ
356.gif@輝石
技構成:痛み分け ナイトヘット 重力 金縛り
145.gif@珠
技構成:熱風 追い風 10万 めざ飛or雷
534.gif@オボン
技構成:ビルド ドレパン マッパ しっぺ返し



----------------解説など----------------

続きを読む

プロフィール

おおつか

Author:おおつか
ローテとシングルメインのポケモン勢 アニメはみなみけが好きだったりする 最近はローテメインで記事書こうと思います

かうんとする機械

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
133153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
3397位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック

ニコニココミュニティ

つなビィ

QRコード

QRコード

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

